注意事項
数値は検証によるもののため、正確な結果は得られません。
出来るだけ確認はしていますが、主にwikiから情報を得ているため、また入力ミス等のため、正確な結果は得られません。
特にアビリティ発動率は検証が進んでいないため大きく異なる可能性があり、正確な結果は得られません。
以上を理解したうえで利用してください。このツールの利用によって発生したトラブルに、当方は一切責任を負いません。
更新情報
15/02/16
更新履歴(当ページ)のリニューアル
15/01/10
一部修正
14/11/14
一部機能の追加
14/10/12
高揚のダメージ計算を修正
発動次ターンから倍加だったのを発動ターンから倍加に修正
間接的に聖竜が上方修正された
高揚のダメージがマイナスになる不具合を修正
14/10/09
誘惑、悪戯の処理の修正
誘惑と悪戯が逆だったのを修正
14/10/08
聖竜(仮)のステータス修正
14/10/07
聖竜(仮)の追加
誘惑、悪戯の追加
14/10/04
グリフォン、ジャッカロープ、フリームスルスの追加
14/09/29
ジンの追加
一部機能の追加
14/09/26
ファラクの修正
14/09/22
ファラク(仮)の追加
14/09/13
割合加算系アビリティ(加護等)の計算方法の修正
鉄壁、底力の追加
14/09/12
パンシーのステータスを修正
A:1900 → A:1888
14/09/04
スキルに高揚を追加
14/08/24
獣王、魔王、テティスのステータスを修正
ロックイーター、火車、リリスを追加
粉砕のダメージ倍率を修正
1.3 → 1.4
14/08/23
獣王のステータスを修正
A:5000 → A:3000
成長、強固のバグを修正
戦闘履歴に討伐対象のステータスを表示
狂楽に導く影のステータスを修正
A:4000 → A:4200
D:400 → D:500
14/08/14
戦闘履歴の表示順序を逆転
100回戦闘の追加
更新履歴の追加
一部デザインの修正
14/08/11
一般公開開始。